てぃーだブログ › トミカワールド プライベート編 › 芸能界 › 11月8日はなんの日?

2008年11月08日

11月8日はなんの日?

11月8日は「いいお肌の日」。この日にちなんでユニリーバ・ジャパンは「すっぴん」をテーマにアンケートを実施。すっぴんがきれいだと思う芸能人を聞いたところ、男性は「黒木瞳」さん、女性は「藤原紀香」さん、総合でも「藤原紀香」さんが選ばれた。

お肌の日

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0811/07/news115.html

すっぴんを見てみたいと思う芸能人は、男性が「はるな愛」さん、女性が「浜崎あゆみ」さんだった。男女共に2位の票を集めた「ギャル曽根」さんが総合1位。


っていうけど、ギャル曽根のスッピンを見たい人って、怖いもの見たさ!?
おれは、見たくないけど、、、


で、さっきの記事の続きだけど、

スポーツ部門で、すっぴんがきれいだと思う人はビーチバレーの「浅尾美和」さん、政治家部門では少子化担当大臣の「小渕優子」さんがそれぞれ1位だった。ちなみに政治家部門で、男性の2位に八戸市議の藤川優里さんがランクイン。

浅尾美和

とさ。
まぁ、順当な感じですね。。。


自分的には、スッピンが世間の評判よりブサイクな芸能人として、
安田美沙子(安田美佐子誤り)をあげる。


別に彼女のこと、好きでも嫌いでもないんだが・・・

なんか、朝起きた時の顔って、ぜったい目が腫れた顔してブサイクなんだろうなぁ・・・って、
いつもその顔みたら思ってしまう。。。
(ファンの人がいたらすみません、、、)


タグ :芸能人

同じカテゴリー(芸能界)の記事

Posted by Tommy at 16:08│Comments(0)芸能界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。