てぃーだブログ › トミカワールド プライベート編 › 芸能界 › 芸能界の最凶女の称号は貴女に・・・。

2009年03月11日

芸能界の最凶女の称号は貴女に・・・。

加護あいの画像
昨年8月にタレント、加護亜依(21)のエッセーを出して話題を呼んだ出版社「メディア・クライス」(東京都新宿区)が9日、東京地裁に自己破産を申請した。負債総額は約21億円。社員には今月6日に解雇を通告していたという。

この加護亜依、その他にも、共演の俳優の元妻から慰謝料を請求されるなど、トラブル続き。
芸能界の最凶女の称号は貴女に・・・。
参考記事)
http://ameblo.jp/musicsalad/entry-10219913596.html

上記の記事によると、
加護が「あいしてますよーDear秀二郎さん この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをして下さい」と記している・・・という。

ちなみに、その男の子と女の子を産み分けるSEXがあるなら、ぜひ教えて欲しいモノだ(笑)
この少子化の世の中、もし男女の産み分けが可能ならば、ニーズは非常に高いはず。電子商材や書籍化すれば、かなり売れるはずだ!
~加護ちゃん、次はそれでいこう!~ 出版社がまた倒産しても知らんけど。。。

ちなみに、
この相手方の俳優の水元秀二郎(33)とは、霊能力者・下ヨシ子氏(56)の長男らしい。
芸能界の最凶女の称号は貴女に・・・。


さすがに、スーパー霊能力者といえども、
自分の息子の下(シモ)の世話までは霊視できなかったらしい。。。(笑)
こんな凶女が近づくことも防げないようなら、たいした霊能力じゃないな。こりゃ。。。



以前、この拙者のブログで芸能界の最凶の女は、東原亜希と任命したが、
まだ東原はカワイイレベルで、加護亜依の場合、マジ笑えない。
(ということで、最凶女は加護ちゃんへ移譲します。
 ただし、名馬とは言えないので、的廬《てきろ》の称号は東原亜希のままにします。)


過去の記事)
http://esprit.ti-da.net/e2389791.html


この娘、一見純情そうに見えて、ロリ顔のわりに巨乳と、
男心をくすぐるタイプではあるが、手を出すとかなり危険だ・・・。
世の男性諸君、こんなタイプには気をつけろ!!
加護亜依の水着


追伸)
どうでもいいことだが、新発見☆

”加護亜依”と”加藤あい”

名前の音韻が似てる。。。
芸能界の最凶女の称号は貴女に・・・。


タグ :芸能界

同じカテゴリー(芸能界)の記事

Posted by Tommy at 11:42│Comments(1)芸能界
この記事へのコメント
ロリ乳にシットすんじゃねえよ貧乳ババアw
Posted by   at 2011年09月08日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。