てぃーだブログ › トミカワールド プライベート編 › 日々のこと › なんか、ご無沙汰しています。

2010年02月20日

なんか、ご無沙汰しています。

最近、
新事業立ち上げて、メッチャ忙しいので、
ぜんぜん、このプライベートブログの更新まで手がまわりません、、、


ということで、当分の間、休止するか・・・と。。。

春のセンバツとか、
プロ野球の公式戦前に順位予想するとか、
そんな感じで更新が不定期になりましょうから、よろしくお願いします。


ちなみに、
現在ブログをいくつか運営しております。


▼仕事編
 http://marketer.ti-da.net/


▼新規事業(沖縄古本ビジネス市場)
 http://evangelist.ti-da.net/


以上です。。。



追伸)
来週には、県庁へ営業回りしようかな。。。

遅ればせながら、
旧正明けということで、年始回りに行くべ。。。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
あけおめ☆
あけおめ☆(2010-01-11 07:09)

祝・友人披露宴
祝・友人披露宴(2009-11-08 01:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。