てぃーだブログ › トミカワールド プライベート編 › 芸能界 › 相武紗季って、夜も愛撫が先?

2008年08月10日

相武紗季って、夜も愛撫が先?

最近、TVをみていて、よく思う疑問がある。

相武紗季って、よくTVに出ているけど、何度見ても自分はカワイイとは思えない。
相武紗季って、夜も愛撫が先?

単に、自分のタイプじゃないだけ・・・ と片付ければそれで終わる話だが、
なぜ彼女が今こんなにブレークしているのかが、すごく疑問だ。

あの顔って、沖縄にいそうな顔じゃん。
学校に一人は、あれくらいの美人なら、絶対にいる。
ナイチャーにはあまりいない顔立ちなのだろうか?

まあ、素性をウィキペディアで調べたところ、母と姉が宝塚歌劇団とのことなので、
やはりそれなりの良質な芸能の血筋のようだ。

参考)
母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。


だが、やっぱり気になる。

まず名前がヘン。
「アイブサキ」って、このいやらしい響きを、そう感じさせないのは彼女のさわやかなキャラがなせる技か。

あと髪型がヘン。って思うのは自分だけか? なんか長さが微妙なんだよね。
もう少しかわいいヘアスタイルがあると思うのだが。


たしかに、性格は良さそうだ。
ミスドやJAL等でみせる笑顔は好感は持てる。

しかし、CMのキャラでいうと、上戸彩の方がずっと上のような気がする。
相武紗季って、夜も愛撫が先?

なぜ、彼女がこれまでブレークしているのか?
自分は分からない。。。


追伸)
「相武紗季 水着 画像」 で、検索したら、次の画像が出た。
おい、その手に持っているのって・・・
おまえ、相武紗季じゃないだろう!

でも、実はこっちがタイプだったりする、、、(笑)
(そのすばらしい便乗商法に乾杯☆ 見習いたいモノだ。)

相武紗季って、夜も愛撫が先?





同じカテゴリー(芸能界)の記事

Posted by Tommy at 00:16│Comments(2)芸能界
この記事へのコメント
昔の相武紗季は確かにかわいかったけど、今はちょっと微妙・・・
なぜ、こんなに変わってしまったんだろうか。
Posted by しゅうちゃん at 2008年08月11日 23:59
色だけじゃなく腹も黒そう。
魚顔でたいしてかわいくもなく、美人でもない。
Posted by a at 2011年06月05日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。