てぃーだブログ › トミカワールド プライベート編 › 芸能界 › 新人グラビアアイドルの自殺騒動!?

2009年03月01日

新人グラビアアイドルの自殺騒動!?

2ちゃんで集中砲火、新人グラドル「自殺騒動」の顛末

デビュー直後にネットで罵詈雑言浴び…

 デビュー直後の新人グラビアアイドル(26)がネットの掲示板「2ちゃんねる」で「ブス」などと集中砲火を浴びて自殺--という騒ぎが起きた。グラドル本人のブログに、その妹が「今朝自殺未遂を起こしてしまいました。現在ICUにて昏睡状態」などと書き込んだため、書きたい放題の「2ちゃんねらー」たちも一気に戦々恐々。ところが、この騒動にはとんだオチが待っていた。

詳細記事 → 新人グラドル「自殺騒動」



この記事を読んだ後、どんなグラビアアイドルなのか調べてみた。

それがこれだ。 → セクシーアイドル相麻いおり


その相麻いおりのブログの該当記事がこちらだ → ☆暖かい励まし、有難うゴザイマス☆


新人グラビアアイドルの自殺騒動!?
正直、このグラビアアイドルを見て、お世辞にもカワイイとは言えない。
2チャンネルでのブスなどの暴言も、分からないでもないのだが・・・


結果的に、彼女が自殺を図ったわけでないので、
掲示板に書き込んだ人らは、逮捕されずにホッとしたことだろう。。。


今後、韓国の女優が自殺したような事件が、
日本でも本当に起こるかもしれない・・・

そう思わせる事件だ。


ユーザがいくら匿名で掲示板へ書き込んでも、それが発端となり事件が起きれば、
IPアドレスからプロバイダーや身元が割り出され、逮捕されるということを自覚すべきであろう。。。



追伸)
ただ、個人的には、
いくらセクシー系で売るからといっても、芸能界に入るなら必要最低限度のルックスは必要だと思うのだが・・・


同じカテゴリー(芸能界)の記事

Posted by Tommy at 11:31│Comments(0)芸能界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。