てぃーだブログ › トミカワールド プライベート編 › 日々のこと › 小林優美ちゃんもゴックンする「飲めちゃいそうです」

2009年03月18日

小林優美ちゃんもゴックンする「飲めちゃいそうです」

このみだしに、自分は反応しクリックしてしまった、、、


つい、この名前の知らない小林優美という人物について、
AV女優だと勘違いしてしまった、自分は欲求不満なのか!?

このブログのみだしを見てクリックしたアナタも、自分と同じ勘違いしたのでは!?

たぶん、友人のT男さんなら、この罠に見事に引っ掛かるであろう。。。

天津木村の「エロ詩吟」にいうと~

「あるとおもいます!」

本当の記事はこちら。。。 全然エロネタではありません。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009031704_all.html


タグ :勘違い

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
あけおめ☆
あけおめ☆(2010-01-11 07:09)

祝・友人披露宴
祝・友人披露宴(2009-11-08 01:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。